お台場キャンピングカーフェア2017

10月ももうすぐ下旬になり、日に日に寒い日が多くなってきましたね。
行楽の秋、お休みの日には紅葉を見たり、季節の美味しいものを食べに行く方も多いでしょうか?
キャンピングカーがあれば、季節を問わず、思い立ったときに旅行が始められます!
あなたの日常にキャンピングカー、いかがでしょうか?

今週末は東京お台場にてキャンピングカーフェアが開催されます!
カトーモーターもバンコンを5台出展いたします。

今回の出展車両、まずは『ZOO』

knews-1108o1 knews-1108o2

弊社ラインナップ「ZOO」がこの度モデルチェンジ。
対面式ダイネットとクローゼット収納、リヤ常設2段ベッドを兼ね備えたレイアウトに刷新。
収納スペースとしてクローゼットと、リヤ2段ベッドの下に大容量の引き出し収納を備えました。
収納スペースはキチンと確保しつつも、大人数での車中泊を可能にしました。

つづいては『ディーディー』

20150306knews05 20150306knews06_R

ダブルデルスタイルという独自の架装はバンコンではありえないその広さに加え、安全性においてもその効果は絶大。
サイドのボディー補強、ピラーは一切切らずにワイド化。ルーフはオリジナルハイルーフ『クイーンハット』。
室内高2100mm強、室内幅最大1800mm強。その驚異的な広さに加え、
職人が作り出す木工家具をふんだんに使用し、車内とは思わせない室内空間を演出。
今までのバンコンの概念を覆すそのスタイルと広さを実感してください。

つづいては内装をマイナーチェンジした『オークサイドロイヤルスポーツ』

 

カトーモーターの代表車とも言える「オークサイド」のラインの1つ、ロイヤルスポーツをマイナーチェンジ。
セカンドシートは当社オリジナルの独立シートを採用。
オリジナルの反転対座加工シートと合わせて独立したスペースを確保できます。
リヤスペースにはトイレルームにも使えるフリールームを設置しています。

つづいては『ロングトレイン』

knews-0130m1 knews-0130m2

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
標準ボディをベースにし、取りまわしの良さを実現しました。

そして『ジェントリーロングトレイン』

 

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
ワゴンGLのベースに、オリジナルルーフ「ジェントリー」を架装し、室内高はゆったりの170cmを確保。
全長は5m以下なので、小さめのサイズをお探しの方におすすめの1台です。

■開催日時:平成29年10月19日(土)~20日(日)
■開催場所:お台場 野外特設会場
■入場料:大人(高校生以上)…800円
      子供(小・中学生)…400円

どうぞ、沢山の方のご来場をお待ちしております!

ページトップへ
ページトップへ