東京キャンピングカーショー2018

梅雨があっという間に明け、毎日酷暑が続いていますね。
外でお仕事をされる方、レジャーを楽しむ方、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
体調に気をつけながら、楽しいキャンピングカー泊を楽しみましょう!

今週末21日(土)22日(日)は東京ビッグサイトにて展示会が開催されます!
カトーモーターは4台のバンコンを出展いたします。

今回の出展車両、1台目は『ディーディー』

20150306knews05 20150306knews06_R

ダブルデルスタイルという独自の架装はバンコンではありえないその広さに加え、安全性においてもその効果は絶大。
サイドのボディー補強、ピラーは一切切らずにワイド化。ルーフはオリジナルハイルーフ『クイーンハット』。
室内高2100mm強、室内幅最大1800mm強。その驚異的な広さに加え、
職人が作り出す木工家具をふんだんに使用し、車内とは思わせない室内空間を演出。
今までのバンコンの概念を覆すそのスタイルと広さを実感してください。

次の1台は『ジェントリーロングトレイン』

 

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
ワゴンGLのベースに、オリジナルルーフ「ジェントリー」を架装し、室内高はゆったりの170cmを確保。
全長は5m以下なので、小さめのサイズをお探しの方におすすめの1台です。

3台目は『オークサイド』

 

カトーモーターの代表車とも言える「オークサイド」
セカンドシートは当社オリジナルの独立シートを採用。
基本モデルとなるオークサイドはリヤの2段ベッドで最大3名が就寝できるモデルです。

そして『ブルームーン』

 

業界初の上下段スライド式二段ベッドを装備し、最大4名が就寝できるベッドスペースを実現。
前向き座席やトイレルームとしても使えるフリースペースも完備した、スペースを余すところ無く使用した1台です。
さらに!室内高を100mmアップしてより快適になったオリジナルルーフ「J-TOP」を装備した特別モデルになります。

■開催日時:平成30年7月21日(土)22日(日) 10:00~17:00
■開催場所:東京ビッグサイト 東7・8ホール
■住所:東京都江東区有明3-10-1
■入場料:高校生以上…1,000円、小・中学生…600円

沢山の方のご来場をお待ちしております!

ページトップへ
ページトップへ