勢ぞろい!!

大変珍しい事がおきました。
弊社のキャンピングカー制作の歴史をなぞるように
100系(オークサイド)、
グランドハイエース(チップトップシェスタ)
200系(展示車DD現在)が
勢ぞろいしました。
しかも全部クイーンハット付き!

ちょうど天気も、ものすごくよかったし、
珍しいので、並べて写真を撮ってしまいました。

たまたま、修理で帰ってきた100系(オークサイド)。
中古車として戻ってきたグランドハイエース(チップトップシェスタ)。
そして、現主力の200系(DD)。

こうして並べていると実に感慨深いですね。
100系(オークサイド)もグランドハイエース(チップトップシェスタ)も
両方とも製作してから15年以上も経っているので、流石に経年劣化は見られるものの
驚くほど内装、外装共にきれいで、スタッフがビックリするくらいでした。

中古車として帰ってきたグランドハイエース(チップトップシェスタ)も
大切に乗ってくださったことが、伝わってきます。 

更に、15年以上も前に製作した弊社のキャンピングカー100系(オークサイド)が
オーナー様に大切に使われ、今もピカピカの現役というのは本当にうれしいもので、
キャンピングカービルダー冥利に尽きるというものです。

改めて「貴方だけの一台を」を追求し、
「キャンピングカーを買って本当に良かった」と
笑顔で言っていただくためにキャンピングカーを
作っていこうと改めて襟を正した次第です!

ページトップへ
ページトップへ

お問い合わせ
0256-62-6516 営業時間 9:00~18:00
※定休日 毎週月曜日、お盆、年末・年始
※毎週日曜日:工場定休日(※修理・作業等不可、見学可)

TEL 0256-62-6516 メールで相談