KATOMOTORキャンピングカーフェア2017

日に日に日中との寒暖差が大きくなり、日本全国、少しずつ紅葉が見ごろを迎える頃でしょうか?
秋は実りの秋♪も勿論ですが、自然の景色を楽しむのも楽しみの1つですよね~
キャンピングカーに乗って、あなただけの秋を見つけに行きませんか?

11月18日(土)19(日)はカトーモーターにて展示会が開催されます!
今年の開催は最後となりますので、この機会をお見逃し無く♪

今回の出展車両、まず1台目は内装をマイナーチェンジした『オークサイドロイヤルスポーツ』

 

カトーモーターの代表車とも言える「オークサイド」のラインの1つ、ロイヤルスポーツをマイナーチェンジ。
セカンドシートは当社オリジナルの独立シートを採用。
オリジナルの反転対座加工シートと合わせて独立したスペースを確保できます。
リヤスペースにはトイレルームにも使えるフリールームを設置しています。

次の1台は『ジェントリーロングトレイン』

 

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
ワゴンGLのベースに、オリジナルルーフ「ジェントリー」を架装し、室内高はゆったりの170cmを確保。
全長は5m以下なので、小さめのサイズをお探しの方におすすめの1台です。

次の1台は『ZOO』

knews-1108o1 knews-1108o2

対面式ダイネットとクローゼット収納、リヤ常設2段ベッドを兼ね備えたレイアウトにモデルチェンジ。
収納スペースとしてクローゼットと、リヤ2段ベッドの下に大容量の引き出し収納を備えました。
収納スペースはキチンと確保しつつも、大人数での車中泊を可能にしました。

そして『ナローロングトレイン』

knews-0130m1 knews-0130m2

シンプルなキッチンにコの字型のソファベッドを組み合わせた、使う方を選ばないレイアウト。
標準ボディベースなので取り回しの良さも魅力です。

展示車両だけでなく、特選中古車も数多く展示を予定しています!
カトーモーター製のキャンピングカーも多数入庫していますよ~!!

■開催日時:平成29年11月18日(土)~11月19日(日) 9:30~17:00
■開催場所:カトーモーター社屋
■住所:新潟県燕市小高6245-1
■入場料:無料

沢山の方のご来場をスタッフ一同、お待ちしております!

ページトップへ
ページトップへ